11月のあさんぽ

ひさしぶりに以前のあさんぽコース

テクテク テクテク

 

ここにも立ち寄りたくなった

寄り道あさんぽ♬

5月25日の記事と同じ場所☆ここもすっかり秋の景色に♪

5月25日の記事と同じ場所☆ここもすっかり秋の景色に♪

最近は朝の気温で

出かけるのをどうするか決めてる^^

 

というのも

喉が弱いのもあって、冷たい空気は苦手

 

暖房を入れるようになったら

乾燥がすごいから、すぐ影響受けるしね

 

前なら出かけていくような日でも

最近のご時世を鑑みて、無理しないことに

 

今朝は5℃だったけど

体感温度があったかいからOK!

 

なんてあまり基準もなく、

出発…

今朝は曇り空。うっすら太陽が顔のぞかせてた☆

今朝は曇り空。うっすら太陽が顔のぞかせてた☆

朝陽の場所が移動してるのがわかるかな?

光が斜めに射してて綺麗だった。

雨が降り出す前にさんぽに出れて良かった♡

雨が降り出す前にさんぽに出れて良かった♡

車を止めて写真を撮ってた人がいらしたので

真似してみた。

 

なるほど、ここだけキラキラと

光がさしてる♡

綺麗だねぇ~

綺麗だねぇ~

テクテク テクテク

今日も小一時間

 

とってもマインドフルネスな

あさんぽタイムでした。

あと何回、紅葉を楽しめるかな?^^

あと何回、紅葉を楽しめるかな?^^