穏やかな心の時間

木々の隙間から

顔をのぞかせているのは雲。

 

雪かと思った、って言われたけど、

そうだね、そう見えないこともないね。

あさんぽで☆幻想的で絵画を観ているようでした

あさんぽで☆幻想的で絵画を観ているようでした

今朝は、いつもの倍の時間をかけて

ゆっくりあさんぽ。

 

色の変わった葉っぱたちは

風に吹かれて

 

まるで雪が降るかのように

雨が降るかのように

 

ざわざわ、音を立てながら

ひらひら、舞い落ちる

 

林の中はとても明るくて

とても賑やかだった。

ふわふわの綿毛が気持ちよさそう♬

ふわふわの綿毛が気持ちよさそう♬

心を整える時間。

穏やかな心の時間。