10月はじめのあさんぽ

あさんぽ途中で、なでしこの花色に惹かれて♡

あさんぽ途中で、なでしこの花色に惹かれて♡

今朝もひんやり。

防寒具をどうしようか思案中。

 

あさんぽでたまにすれ違う方が

とても素敵な水色のジャンパー着てらした。

今朝は青空が見えた♬

今朝は青空が見えた♬

見ている側の心も弾むような

そんな綺麗な水色だった。

ちょっとの時間差で、空の色が全然違うから

ちょっとの時間差で、空の色が全然違うから

少しずつ朝、出かけるのがおっくうになる

冬の寒さに備えて準備しておかなくちゃ☆

今朝は、タイミングが良かった~♡綺麗だね^^

今朝は、タイミングが良かった~♡綺麗だね^^

今朝も静かで素敵な時間だった。

 

 

 

おまけ画像。

珍しくそんな気分。

昨日の夜に手に入ったもの、朝から焼いてみた☆

昨日の夜に手に入ったもの、朝から焼いてみた☆

綺麗なミニトマトとガッツリ系のおかず

オートミール(のおかゆ風w)と一緒に。

 

洋ナシのおいしさに最近ハマってるから

昨日も、今日も食べてる。

 

朝ごはんをゆっくり準備して食べる

幸せな時間、エネルギーチャージ

オートミールをおかゆ風にして、白加賀梅干しと♡

オートミールおかゆ風にして、白加賀梅干しと♡

食後、ずっと気になっていたことを

思い切って行動に移したら、大失敗。

 

タイミングの悪さはどうしてなのか??

いろんな角度から内省する

 

事実は事実として受け止めて

必要以上に感情は揺らさない。

 

今朝の学びのいろいろは

これからに生かすだけ♡