あさんぽで見つけた♡実りの秋

たわわに実ってる~☆何の実かしら?

たわわに実ってる~☆何の実かしら?

今朝のあさんぽで見つけたよ~♡

実りの秋だね♪

 

そしてなんと出るとき5℃だった~☆

薄着過ぎたかな?!

 

手袋 帽子 ジャンバー

あったかグッズが恋しくなる朝

 

数日もしたら

朝霜が降りるかも~?! 

小さなつぶつぶ、もう少ししたら凍ってキラキラ光るはず

小さなつぶつぶ、もう少ししたら凍ってキラキラ光るはず

8か月後の自分は

こう変わっているって想像できた?

 

ぶんぶん ぶんぶん

思い切り首を横に振ってる

 

8か月前の自分に

何と伝えてあげたい?

 

にこにこ そして静かに

心のうちを語りだす

 

丁寧に生きよう 

大切に生きよう

 

今この時を 

今この瞬間を

 

その歳でそこまで考えて生きてる

あぁ、すごいなぁ

 

きっと

魂の年齢は古いんだろうなぁ

あっという間に、秋は深まっていく~♬

あっという間に、秋は深まっていく~♬

後悔しないように、と決意して過ごす

そんな 実りの歳だったんだねぇ

大きく成長する姿を見せてもらえる

立ち会わせてもらえる

 

なんと光栄で幸せな機会を

いただいたのでしょう

 

ありがとう

また会いましょう^^