自分のままで居てよいと思える心地よさ

ヤマブドウ

ヤマブドウ

ありのままの自分でいるとき

優しく見つめてくれる人

 

ありのままの自分でいるとき

無条件で受け入れてくれる人

 

振り返ったとき常にそこに

優しいまなざしがある安心感

 

この世に生まれて初めて出会う人から

常に肯定的に見られる体験

 

そこから広がっていく世界

そこからつながっていく世界

 

記憶にはもう残っていないけど

無意識の中に刷り込まれてるもの

熟しました♬

熟しました♬

今の自分のままで居てもよい

と 自分にOKを出せることは

 

人生の土台になるもので

生きていく上で根幹となる

 

誰かにしてあげられることは

きっと誰かにしてもらったこと

 

身近な人から

次の身近な人へ