数年ぶりに顔を見れた~♡

あの青かったどんぐり、綺麗に色づきました♪

あの青かったどんぐり、綺麗に色づきました♪

顔を見ましたよ。画面越しだったけど。

すっかり大きくなってた~(^_-)-☆

 

ずっと電話の声だけ聴いていて

以前の姿を思い浮かべるしかなかったけど

 

直接会って顔を見たのは7年前なんだもの

成長するのも当然だよね

最初に見つけたのは8月だったね~☆

最初に見つけたのは8月だったね~☆

そう、あの時の姿は

いまだに目に焼き付いているよ☆

 

柔軟な身体はいまも維持できているかしら?

あんなに足が上がっていたこと

 

そしてそれを見せてくれたこと

覚えてるかなぁ?

そっか、もう2か月過ぎたんだ!!

そっか、もう2か月過ぎたんだ!!

今年はイレギュラーな新年度だったから

入学後、慣れるのだって大変だったはず

 

ましてや、6年前の出来事もあったから

とんでもない事を潜り抜けてきてるのだから

 

本当によくがんばったよ~!! 

そして 今も、すごくがんばってるはず

季節の移り変わりを感じさせてくれる♡

季節の移り変わりを感じさせてくれる♡

さて、ここで

可愛いくて大事なあなたに質問だよ♪


身体の力が抜けてるとココロから感じるのは

いつ?どこで?だれと?どんなときに?

 

心がくつろいでいるとココロから思えるのは

いつ?どこで?だれと?どんなときに?

 

ちょっと意識して考えてみてごらん

誰かと話して、確認してもいいね☆

 

もしそれがわかったら 

もしそれを見つけたら

 

大切に活用してね 

きっとそれはあなたのエネルギー源だよ♡