あたたかなキノコの装い

このきのこの傘をそっと触りたい♡

写真を眺めてあらためて思う^^

冬用のあったかコートの表面みたい♡

冬用のあったかコートの表面みたい♡

秋の朝 林の中をさんぽしてると

珍しいきのこがあちこちに。

 

あたたかなキノコの装い

これまた珍しく、立ち止まって撮影☆

傘の色も手触りも何だかいい感じのキノコ~♬触ってないけどね。

傘の色も手触りも何だかいい感じのキノコ~♬触ってないけどね。

どうしてこんなにも素敵な色

どうしてこんなにもふわふわな表面

 

だれが考え出すんだろうね

だれが設計するんだろうね

 

知られることなくひっそりと生まれ

知られることなくひっそりと朽ちていく

ここだけに沢山生えてた、木を選ぶのかなぁ?

ここだけに沢山生えてた、木を選ぶのかなぁ?

次の世代への種を残して

次の世代に希望を託して

 

来年もまたここで遇えるかな

遇える環境であってほしいな

小さな木だけど紅葉してて、ここだけ明るい☆

小さな木だけど紅葉してて、ここだけ明るい☆

曇り空の下

紅葉は進んでいくよ

 

今朝一番感動した葉っぱの写真

まだきっと生まれて間もなくの幼木

 

地上10センチのところで

見事に色づいてる

 

しばらく動けず見入る

素晴らしい空気感を纏う葉

地面から10センチなのにすでに一人前♡

地面から10センチなのにすでに一人前♡

こういうのに弱い

素晴らしいな。

 

小さな枝の先の艶やかな粒は

来年芽吹く予定の葉の芽~。

 

もう来春の準備万端なのね。

命の循環を感じる瞬間♡