フォーカスする先を違えただけで

あさんぽをここ数年続けているうちに

美しい朝陽を撮るのが好きになった。

 

今までは寒くても歩いてたけど

喉をやられると風邪につながりやすくて。

 

今は体調管理を優先しているから

あさんぽを控えている。(^_-)-☆

 

で、どうしても通勤時に

朝陽をとることが増えた。

 

ちょいと早めに出てみたり

撮影地点を変えてみたり

 

朝の数分の心の余裕が

こんな素敵な写真に変身♡

少し前に、朝の出勤途中で停まって撮影した朝陽♡

少し前に、朝の出勤途中で停まって撮影した朝陽♡

そのおかげで、夜明けの時間は

どんどん早まっているのを肌で感じる。

 

もうすぐだよ。

冬の雪融けとともに春になるよ。

同じ場所で連写したもの(^^♪

同じ場所で連写したもの(^^♪

日々たくさんの情報の中から

何を選択するか

 

日々たくさんの思考から

何にフォーカスするか

ピントを背景の稜線に合わせただけで、まるで違う朝陽になったね☆

ピントを背景の稜線に合わせただけで、まるで違う朝陽になったね☆

どうせなら

幸せになるものを選択してみない?

 

せっかく今この時に味わうのだから

貴重なこの瞬間に、

幸せに浸れるように

選択しなおすのはどう?

 

心地よい状態にしてくれる思考に

フォーカスするのはどう?

 

1日24時間

6万回もの思考

 

フォーカスする先を

今までとは変えてみよう♬

 

自分の選択を見直そう

別な選択を試してみよう。

 

自分を心地よくするために

今なにができるかな?

(*´▽`*)