人とのつながり

日中はあたたかく、とても穏やかでした。

日中はあたたかく、とても穏やかでした。

今年は2月なのを忘れてしまうくらい

あたたかくて、雪融けが早そう。

 

なにごともない なんの変哲もない

平穏無事な日々の暮らし…

 

実はとても幸せなことなんだよね。

昨夜の地震で、改めてそう思った。

明日も晴れかな?

明日も晴れかな?

人とのつながり とても大事だね♡

昨夜から今日のこの短い間にも

 

いろんな人たちとのつながりに恵まれ

本当にありがたいことだと。

 

今日の日に感謝して。自分もまた

誰かの役に立てますように。

 

誰かの笑顔に貢献できますように。