鳥がいた!

とても静かな日曜の朝。

窓の外になにやら動くものが…

 

あ、とまった!

あそこにいる!!

 

それにしても綺麗だなぁ。

名まえなんて言うんだろう?

 

そっかぁ、これは鳥がくる枝だったんだ。

(当然でしょ!なんて突っ込みは無しでw)

 

ゆっくり、レンズを向けてみるけど

動かしたらびっくりして飛んでくかも?

 

なぁ~んて思ってしまい、躊躇する。

で、思い切って、手を動かし撮ろうとしたら

 

飛び立った。

これが、その枝。

綺麗な羽色の鳥は、この枝にとまってた(^^♪

綺麗な羽色の鳥は、この枝にとまってた(^^♪
Do not drown in your own emotions.
Take a breather, regain strength,
do not let what worries you control you.

 

こんな言葉を見つけた。

Muniの最後を思い出した時には

 

彼の優しさや

彼のまなざしや

 

彼のいたずらっこな面

最後の彼の愛溢れる行い

 

他にもたくさん残してくれた

大切なことを思い出そう

 

必ずそこに意識を向けてから、

終わりにしよう。

雪がとけてきてるね。(@_@。 まだ2月初旬だよ~

雪がとけてきてるね。(@_@。 まだ2月初旬だよ~ 

だんだんと、春の日差しになったね♡

あたたかい陽。

 

 

お外を眺めるのが好きだったね♡

ありがとうMuni。

南東から顔を出してきた朝陽。

南東から顔を出してきた朝陽。