高知県から美味しいポンカン届きました♡

注文していたポンカンが届きました♡

季節の最後の最後に、ぎりぎり滑り込んでGet☆

届いたポンカンと同封されていたメッセージ

届いたポンカンと同封されていたメッセージ

美味しくて一度に数個食べちゃいます。

柑橘好きにはたまりません♬

美味しいです~♡ポンカンの味が濃いんです^^

美味しいです~♡ポンカンの味が濃いんです^^

農薬使われてないのが

とてもありがたいです。

 

また来シーズンもお願いしよう。

次は、そろそろ小夏かな?^^

とある場所の駐車場。スケート場ではありません(^_-)-☆

とある場所の駐車場。スケート場ではありません(^_-)-☆

今朝は、普段より冷え込んだようで

行った先の駐車場に降りてみたら

 

ツルツル テカテカ 

昨日の雨が凍ってました。

 

ヒール付きの靴だったので、

滑って転ばないように、

 

そろ~り そろ~り

おっかなびっくり、建物まで。

 

そんなこんなで

今日も穏やかに過ぎていきました。

 

感謝♡