蜜柑の季節になりました♡

美味しいミカンを送っていただきました♡

美味しいミカンを送っていただきました♡

この季節に、ここに居ながらにして

このみかんをいただけるなんて

 

なんと贅沢な幸せなことでしょう

みずみずしくて、本当に美味しい

 

懐かしい味

懐かしい香り

 

もったいなくて

ながく大事に食べたいけど

 

あと一個、もうあと一個

と、ついつい手が伸びてしまう

 

あっという間になくなりそうな予感

手作りマスクも一緒に入っていました。

 

昔なつかしい、足踏みミシンは

今なお、現役で活躍中だとか

 

そういえば、こどもの頃に

足踏みミシンを勝手に触っていたら

はずみで動き出し、

そのまま、指に針が刺さって、

ギャーーーッと

大泣きしてたのを思い出したw

あの後どうしたんだろう??

ぷりぷりのつやつや☆美味しい、嬉しい、大好き☆

ぷりぷりのつやつや☆美味しい、嬉しい、大好き☆

いつもありがとうございます。

感謝していただきます♡(*^^*)