その日の疲れは、その日のうちに♡

頭隠して、尻(尾)隠さず^^

頭隠して、尻(尾)隠さず^^

 

今日は、午後から、

グラグラするほど眠くて…

 

さっき1週間を振り返ってて、

そりゃそうだ、と納得。

 

 

そっか、そっか、

ほどけてきたんだ。

 

 

軽い適度な運動をする

人とおしゃべりして笑い合う

 

心配事、悩み事の無い

穏やかな環境に身を置いて

 

美味しいものを食べる

心と身体がくつろぐ時間を確保する

 

マインドフルネスな時間が

功を奏してくれたんだね。

ブオン、ブオン、と左右に大きく揺れてます♬

ブオン、ブオン、と左右に大きく揺れてます♬

いないなぁ

姫、どこに行ったんだろ?

 

ひめ~☆ 姫~☆

とぼけて探すふり(^^♪

 

可愛いね

しっぽでお返事♡

 

ココロとカラダはつながってる

意識してバランスをとろう♡

 

心も体も調整が必要で、

それは、毎日のことだから、

 

忘れないでね、

おざなりにしないでね。じぶん。

 

その日の疲れは、

その日のうちに♡ 

1度読んで本棚にしまい込んでた本☆持っててよかった♡

1度読んで本棚にしまい込んでた本☆持っててよかった♡