見えないけど確かに存在し影響する

数か月前から 夜な夜な

コツコツつくられていた

 

その子への愛がたっぷり詰まった

大切な一冊のノート♡

 

たくさん勉強されたのが伝わる

わかりやすくまとめられたページと

 

素敵なところがたくさん、たくさん

書き連ねられたページ。

 

ただ可愛くて 可愛くて

ただ、ただ愛おしい存在だからこそ。

 

想いがたくさん詰まったノート。

これからまたページが増えていくねぇ。

 

本当に素敵なものを

見せて頂きました。感謝。

 

こういう日は

心がほかほかしたまんま(*^^*)

 

あのページの笑顔を思い出すだけで

心があったかくなる♡

 

目には見えないけど確かに存在し

そして伝播していくエネルギー☆彡

黄色のクロッカス♪ 今年も一番に咲きました♡

黄色のクロッカス♪ 今年も一番に咲きました♡