のんびり朝食、行ってきま~す!

野いちご♬久しぶりに見たかも。

野いちご♬久しぶりに見たかも。

予定通り、朝の予定を減らして

茄子とピーマンのみそ炒めは前日に作って

冷蔵庫にストック。

 

今朝はそのまま炊き立てごはんに乗っけて

5時15分から40分まで朝ご飯タイム。

 

もぐもぐもぐ。もぐもぐもぐ。よ~く噛んで^^

そしたら、ものすご~く美味しく感じた。

 

一意専心とはよく言ったものだ。

食事のための時間をしっかりとるだけで

 

こんなにも朝から心が穏やかで平和で

こんなにも幸せ感が増すんだから。

あなただけ見てますよ~

あなただけ見ていますよ~

デザートのプリンも、一口一口を味わいながら

もぐもぐもぐ。もぐもぐもぐ。美味しい~♡

 

あ!ウーロン茶を入れてたんだ、

ここでブログは終了。

 

6時のアラームも鳴ったことだし

さ、今から身支度整えて出勤しよう。

 

皆さんも心穏やかに幸せな一日を

お過ごしください☆