幸せな♡ぞろ目祭り♬

わ~い、つぼみが全部開いた~♬

わ~い、つぼみが全部開いた~♬

今日(日付変わったから昨日だね~☆)

早朝に職場へ向かう途中、

前の車や対向車、次々ゾロ目ナンバーだ!

 

まだ車の台数も多くないのに、すご~い!!

信号でおもむろにバッグからメモ帳出して

ちょろちょろ記録し始める私^^

 

444

444

4444

999

777

555

88

2222

1111

222

888

222

777

8888

88

8888

ある雨上がりの朝に

ある雨上がりの朝に

で、帰り道も同じくゾロ目に出くわし

当然のように面白がってメモしてた♬

 

9999

55

7777

333

8888

999

777

8888

777

555

7777

 (…気が散れて他に目が向いて強制終了w)

※25-25(にこにこ)ナンバー車、6台☆

 

当然ながら車の運転中だから、

ずっと見ていられるわけもなく…

でも気づくと発見の連続で♬

だから余計に不思議で、嬉しくて

この感動を覚えてたい…。

  

丁度この出来事の前日に

1111

111

を見ていて、あとで調べたら

ポジティブでいるように、と書いてあって

なんとなく一日意識して生活していたら、

翌日は、ぞろ目祭り♪

早朝はやっぱり気持ちいいね~☆

早朝はやっぱり気持ちいいね~☆

こういうのって、ただの偶然、

で終わらせ済ませることもできるけど、 

いいとこ取りして、お気楽に活用したり

喜ぶことだってできる^^

 

心ころころ♡自由な「こころ」