今日のラッキー

いいなぁ、この花。

なんども見かけるけど名前はわからない。

 

この株の背丈は2メートルくらいあったので

近づいて下から眺めて撮ってみた。

 

打ち上げられた花火の、そのまた先が

更に分かれて夜空にきらきら輝いているみたい。

下から見上げると、まるで花火みたい

下から見上げると、まるで花火みたい

今日は、キレッキレのダンスを

朝から見せてもらいました。

 

あの機敏な動き、スピード、

本当にびっくりしたよ~。

 

ましてや、動画を見て覚えられるとか、

ますます成長していて、素晴らしい!! 

別な花を上から撮ってみた

別な花を上から撮ってみた

最初に出会ってから、何年だろう。

大半の人たちが入れ替わっていく中で

 

こんな風に成長していく姿を長年にわたり

間近で見せてもらえるのって幸せだなぁ。

 

時間が来てしまって、もう一つのダンスは

持ち越しになったけど、次の機会を楽しみに☆

マイナスイオン浴び放題♡

マイナスイオン浴び放題♡

そして帰り道、

すぐ前の車のナンバーが2222のゾロ目!!

 

やったー☆と喜んでたら

しばらくして今度は888のナンバーだ♬

 

そして買い物して車に乗ったら

時計が5:55になってた。

 

ただゾロ目が続いただけなんだけど嬉しい。

 

そんな今日の幸せに感謝してお休みなさい。