自分の人生を生きる習慣

艶やかに 静かに咲く

艶やかに 静かに咲く

もしあなたが、

これまでの人生において

 

誰か「他の人の人生」を生きることを

善しとして 習慣にしてきたのなら 

 

誰か「他の人の人生」を生きることを

強要されて 習慣になっていたのなら

 

一度立ち止まってみるのもいいかも。

ツリーハウス

ツリーハウス

その習慣は快適? 

まだ続けたい? って。

 

自分のココロに尋ねてもいいんじゃない?

 

これからは 誰の人生でもない 

自分の人生を生きてみようか?って

 

自分のココロに尋ねてもいいんじゃない?

 

もうそろそろ その習慣から抜け出してみない?

自分を解放してみない?

 

もし、窮屈だなぁと感じるココロがあるなら。

道は続くよ どこまでも

道は続くよ どこまでも

自分の人生を生きるのに

誰かの許可を得る必要はないんだよ。

 

自分の人生を生きる習慣 

自分で自分の人生を歩く習慣

 

身につけてみない?

大丈夫、習慣は変えられるから♡

 

まだまだ、この先も

人生という道は続いていくよ~☆