らしさを磨いて

薄桃色のジギタリス 

薄桃色のジギタリス 

他の人が他の人らしく在ることを

もし受け入れるのなら

 

貴方らしく在ることを

貴方は貴方に許可しよう


貴方は貴方でしかなく、

貴方以外の何者でもないから

 

貴方は他の誰にも成りようがないし

他の誰も貴方に代われない

 

貴方はプライスレスな 

唯一無二の存在

花弁には沢山の雨粒~

花弁には沢山の雨粒~

貴方らしさを堂々と前面に出すことで

誰かが笑顔になるなら幸せ~☆

 

ありのままの貴方を生きることが

誰かの幸せにつながるなら素晴らしいね~☆

 

貴方のどこを切り取られたとしても

貴方が好きな 貴方に出会えるなら素敵だ~☆

 

貴方が誇れる 貴方でいられるように
「貴方」らしさを磨いて ますます輝かせて♡

 

「貴方」は 「私」

「貴方」は 「こども」

「貴方」は 「花」

「貴方」は 全ての「生命あるもの」