梅雨の晴れ間

寝室のカーテンを開け しばし眺める 久しぶりの青空と木々

寝室のカーテンを開け しばし眺める 久しぶりの青空と木々

晴れたーーーーーー!!

うれしいーーーーーーー!!

 

雲一つない、真っ青な空。

本当に久しぶりだね~。

この窓の下の花はアルメリア

この窓の下の花はアルメリア

無造作に植えた伸び放題のアルメリア

倒れながら咲いてるw

花屋さんで見かけるのとは違う野趣に富んだ姿

これもまた良し。

玄関からわずか数メートルのところの木

玄関からわずか数メートルのところの木


いつの間にか、どんどん成長して

いまや、見上げるほどになった。

わずか4.5本の木々がつくりだす木陰

わずか4.5本の木々がつくりだす木陰

木の持つ大きな力に、今更ながら感動する。

どんなに晴れていようが、むし暑くても

 

ちょっと歩いて、目の前の木の下に移動するだけ。

本当に涼しくて全然違う空間が広がってる。

この木は秋に沢山のドングリの実を降らす

この木は秋に沢山のドングリの実を降らす

ここは本当に緑豊かな場所

たくさんの木々に感謝。

ここに今、住めていることに感謝。

ありがとうございます。