優しい時間

だいぶ赤くなってきた

だいぶ赤くなってきた

 

その子は今日

よ~くしゃべってたなぁ(*´▽`*)

 

そして動きも活発で、なにかの拍子に突然

大好きなキャラクターに変身することもあり

 

一緒に居て、にぎやか

飽きることが全くない

ヤマブドウ

ヤマブドウ

小一時間、遊び倒してたから

いざ帰る、となると

 

帰らない!!というんだろうなぁと

覚悟はしてたけど

 

丁寧に予告してたら

なんてことなく切り替えられた☆

もう食べ頃なのかなぁ?

もう食べ頃なのかなぁ?

そして、なんと最後の最後に

タ、タ、タ、・・・・と近づいてきて

 

なんだ?なんだ??

と思いながら電気を消していたら

 

すんでのところで動きを止めて

そーっと身体を近づけてきて

 

黙ったまま、ぴとっと頬をくっつけて

しばらくしたら、また駆けていった。

 

優しい時間だった。