私信①お騒がせしました!(^^♪ 1月20日分

ブログが先週の水曜日からストップしてしました。

 

あろうことか、

デスクトップパソコンが故障(涙

 

本体が壊れてしまい、

他に代替機器をもってなかったため

 

仕事がそのパソコン以外ではできなくて

ぼーっとなりました。

 

ココロはプチパニック。

 

メンテナンスをいつもしてくださる方に

速攻電話して、修理していただくことに。

パソコンが壊れて修理に出した後に食べたごはん

パソコンが壊れて修理に出した後に食べたごはん

なので、翌週用の作業は全てストップ。

最悪の場合も想定して動くことに。。。

 

別の仕事は、前日に仕上げていたので

たすかりました。

サクサクしてて美味しかった♡

サクサクしてて美味しかった♡

あぁ、こういう事態になって、

初めてわかることが沢山ありますね。

 

バックアップを外付け機器に残すって

本当に大事なんだなぁ、と。

 

自分の機器類への知識や技術を鑑みた結果

分相応の準備をしておこうと決めました。