生まれてきた意味

ちょうど朝陽が差し込んでて綺麗。

ちょうど朝陽が差し込んでて綺麗。

折り返し電話がかかってきて

朝から電話していたのを思い出した。

 

えっと・・・すぐに用件が思い出せない。

あれ、なんだっけ?(ホントごめんね~)

 

あ、思い出した。

 

ねぇ、母子手帳まだある? 

見つかったら教えてね。

 

は~い。

もう、打ち上げ花火にしか見えない…夏だから?

もう、打ち上げ花火にしか見えない…夏だから?

あら、

すぐ見つかるなんて

母子手帳を大切に保管してくれて

ありがとう♡本当に有難いこと。

 

生まれた病院の名前や

出生時間も教えてもらった。

 

日付が変わる直前に生まれたんだねぇ。

同じ病院ですぐ下の妹も生まれたんだ。

 

教えてもらった住所をパソコンに入力。

おっと、今もその病院は存在してる!

 

近くにどんなものがあるのかなぁ、と

地図を拡大してみると…

 

えっ?そんな名前のものが、

そんな近くにあったの?

 

大体の住所は分かってたから

以前調べたことがあったけど、

 

あらためて、距離の近さにびっくり!!

すがすがしい朝 こうして歩けるのは幸せ♡

すがすがしい朝 こうして歩けるのは幸せ♡

その場所に、その時間に、

生まれたのはなぜ?何か関係があるの?

 

生まれる前のこと、

思い出せたらいいのにな^^

 

ねぇ、どんな誓いを立ててきたの?

この世に生まれてきた意味を知りたいな。