満月が綺麗な夜

昨日の明け方、西の空に沈みかけた

お月様がとても綺麗でした。

 

で、さっき日付が変わる前に思いついて

お月さまを撮影しました。

頭上に綺麗なお月様♡

頭上に綺麗なお月様♡

ネットで検索したら

乙女座の満月なんですって♡

なんと調べたらちょうど満月だった☆

なんと調べたらちょうど満月だった☆

乙女座の満月に〇〇したら良いよ、

的なことがネット上には沢山だね^^

キーンと冷たい空気の下、月を愛でる^^

キーンと冷たい空気の下、月を愛でる^^

これまでに培ってきたこと

悪しき習慣は洗い流そう

そして

愛と感謝に満ち溢れる

 

すべての人と

すべての生き物の

 

命が尊重される 

あたたかで やさしい  

平和な世界の実現のために

 

自分の持てる力を

精一杯出しきって 少しでも

 

貢献できますように、

自分を生かしきれますように。

 

その最後のときまで、天と共にその

願いを全うすべく生きられますように。