変化の瞬間(とき)

 

先週の散歩のときは未だ雪が残ってた(^^♪

先週の散歩のときは未だ雪が残ってた(^^♪

今日は、三人三様の、ステキな、

 

そして、素晴らしい

頑張りを見せてもらえる機会に恵まれ

 

それをまた共有させてもらえて

 

満足感がさらに何倍にもなってます。(*^^*)

 

誰かが誰かの役に立てるってこと、そう

 

思えることがこんなにも生き生きと、

 

自信を持たせてくれるんですね~♪(´▽`*)

 

どの時間も、悦びの心でいっぱい。

 

次に会う時には、

 

さらに変化されてるんでしょうね。

 

楽しみだなぁ。そして幸せだなぁ。

 

こういう変化の瞬間を

 

目の当たりにできるなんて

 

役得としか言いようがない。( *´艸`)

 

変化の瞬間に立ち合わせてもらえるのが

 

今の私の悦びの1つ。

冬と春のはざま( *´艸`)

冬と春のはざま( *´艸`)

そして、

私事。

 

次年度のことで、

火曜日の午後からココロ慌ただしく

 

これは途方に暮れてる場合ではない!

まだまだ、住んでいたい!!

 

と、その瞬間、頭に

ふと思い浮かんだことを、

(なりふり構わず?恥を忍んで?)

 

即、行動に移した結果、

本当にありがたいことに

 

新たな道が開けました♡

 

10年前も拾っていただいて

それが今につながり、

 

今回もまた拾っていただき

なんとか次年度につながりそう。

 

あともう少し、自分で何かやれたら

どうにかなるかなぁ。

 

そのとき、そのとき、

ご縁のある方達との出会いと

 

沢山の方達の善意に支えられて

見知らぬ土地でここまでこれてます。

 

ありがたい。

本当にありがたい。

感謝。