長いトンネルの先に

ジギタリス

ジギタリス

数か月ぶり、いやもう一年近くなるかな?

思いがけない場所で再会。

 

すれちがいざま顔を見て、あれっ?!と気づいて

そこから立ち話。

 

大変なこともたくさんなこのご時世…

つぎつぎに予想もしなかったことが起きてる中で

 

これまで見たことがない

すっきりして落ち着いた穏やかな表情

おぉぉぉ?

 

この慌ただしい時期に

家でどんなことをしてたの?

何を考えながら過ごしてきたの?

知りたくなるココロ

 

それまでのいろんな経過を教えてもらってたから

その変化があまりにも突然で、

あまりにも凄くて、びっくりして、うれしくて

今すぐ聞かせてもらいたい聞かずにはいられない

 

ウズウズするココロ 待てないココロ 

で、質問の嵐…

ホタルブクロに似ている花

ホタルブクロに似ている花

いやぁ~これが・・・☆〇◇×▽☆彡・・・

 

そっかぁ、思わぬところからきた大波に乗って

そのまま上昇したんだ!!

なるほどねぇ、納得。すごいじゃん☆

 

いやぁ~ありがたいことに・・・☆〇◇×▽☆彡・・・

 

ほぉほぉ、そんなところに才能が隠されていたとは

それって、ごく普通なことだから…大したことない

なんて風に話すけど、相当凄いことだからね!!

 

長いトンネルの先に自分のやりたいことを見つけた

長いトンネルの先で自分の隠された才能に気づけた

 

貴方の語りをきいていて、身体が熱くなってきたよ

貴方の語りをきいていて、心がワクワクしているよ

 

これから大きく変化するね これからも応援させて☆

大丈夫、そのまま進んで大丈夫。見守らせて☆

 

自分の花を咲かせる瞬間(とき)は自分で決めていい

自分の花の咲かせる方法(才能)は貴方だけのもの

 

 

あぁ、こうやって日々いろんな学びをいただいてる

ありがとうございます。日々成長。