今日も会えてよかった

濃桃色の梅の花♡

濃桃色の梅の花

ひさしぶりのお話の時間。

でも時間は限られている。

 

今日は、何をお話したい?

どんなことでもいいよ。

 

もし、たくさんあるなら

一番話したいこと1つ選んでね。

 

 

そうだよね、

しばらく会ってなかったもんね。

 

話したいことがありすぎて、

すぐに選べないよね。

 

慌てなくて大丈夫だよ。

待ってるからゆっくり考えてね。

殺風景だった梅の枝、一気に艶やかに(^^♪

殺風景だった梅の枝、一気に艶やかに(^^♪

イライラすることもあるよね。

納得がいかないことだってある。

 

そんなときは

大好きなぬいぐるみの出番(^^♪

 

力いっぱい

ギューッとハグして

 

よしよし、って頭をなでてあげたり

いっしょに連れてお出かけしようか。

 

いま、この場所にココロを置いて

いま、この瞬間(とき)を味わって

 

いま、ここで貴方は

すでに幸せであることを思い出して♡

深く心で味わってね。