「新たな自分の発見」

いま?

むっちゃ勉強してるよ~☆

 

いや、マジで

人生の中で一番勉強してるかも。

 

久しぶりの電話で語ってくれた貴方

ココロオドル 素敵な言葉♡

ムラサキツユクサ? オオムラサキツユクサ? どっちかな

ムラサキツユクサ? オオムラサキツユクサ? どっちかな

自分のなりたい職業を見つけて

学校に入った貴方。

 

自分は、どうやら文系じゃなくて

理系だったらしい、と気づいたり

 

新しいことを学ぶのは

目標持って勉強することは

 

こんなに面白くて

これほど楽しいことだと

 

あんなに小さかった貴方が

すっかり成長して

 

いままさに味わっている素晴らしい体験を

生き生きと語ってくれる

 

成長するって

「新たな自分の発見」の連続

その積み重ねなのかも。。。

 

教えてくれてありがとう♡

これからが本当に楽しみだね~♬

 

おおきくなぁれ

人として幾重にも☆

 

きらきら輝け~

貴方らしさを発揮して☆

 

 

ムラサキツユクサ花言葉

 尊敬しているが恋愛ではない  esteem not love