今日は本当に素敵な日でした♡

今日行った場所は、近くの桜が満開で

本当に綺麗でした。

今日は朝からお花見も出来ました^^

今日は朝からお花見も出来ました^^

さくらの花に癒される数分間。

先を急がず立ち止まって、よかった。

 

本当に綺麗だったぁー

青空に映える、桜の花たち

青空に映える、桜の花たち

普段何気なく見ていた場所も

こうやって切り取ると

 

旅先の異空間にも見えてくるから

不思議。

春だ!!日本に生まれて桜を愛でる幸せを味わってます

春だ!!日本に生まれて桜を愛でる幸せを味わってます

今日は、素敵な人たちの

愛と思いやりに溢れた行いや言葉を

何度も何度も目にし、耳にしました。

 

新しい場所で

新しい人生がはじまる

 

見送られる側と 見送り出す側の

溢れる思いと あたたかい涙と

短時間で準備された贈り物の数々

 

まるで魔法を使ったかのよう

すーっと。 そーっと。

 

 

あぁ、こういう職場だからこそ

日々の仕事もまわっているんだなぁ。

 

あぁ、すごいなぁ。

そして恥ずかしくなって

自分の歳を隠したくなった。

 

 

いま振り返ってみても・・・

自分は何もできていないじゃん。

 

いや、これから

職場の仲間に貢献するために

何ができるんだろう。

 

今年、目標をひとつ見つけた。

 

興味ある分野での学びを

具体的にシェアしよう。

 

学び合える場を作る。

アウトプットする。

 

そのためにも

 

落ち着いたしゃべり

落ち着いたふるまい

 

今年こそは 

いやこの瞬間から

 

最後は自分のココロの日記だね。

 

メガネのレンズをクリーニングしよう

いつも綺麗で透き通っててほしいから

 

そして、度が合わなくなったメガネや

肝心なものが見えないメガネは要らない

 

大事なものだけが見えるメガネをかける♡

素敵なメガネに新調しよう(*^^*)