5月に初めて訪れた場所

 

あの日 5分の間に体験した 

 

言葉にならない喜びと感動

 

伝わると嬉しいなぁ~☆

 

雄大な景色が目の前に広がる

雄大な景色が目の前に広がる

 

 

歩きながらも ただ楽しくて
心は嬉しくて仕方ない

 

あっちを見て こっちを見て 
どんどん弾んでいく心

ちょうどお昼

ちょうどお昼

静かな 春の日差しの中

とても気持ちがよくて

とても気持ちがよくて

ただ空を見て

 

新緑を愛で

 

鳥のさえずりに耳を傾け

てくてく おさんぽ

てくてく おさんぽ

 

時間にして わずか5分 されど5分

 

思いがけない景色に遭遇しつづける贅沢なとき

 

湖みたいだ

湖みたいだ

光が反射して眩しい

水面を風が撫でていく

水面を風が撫でていく

透明度は半端ない

 

なんとここは 水を張ったばかりの田んぼ~

水の美しさが伝わるといいな

水の美しさが伝わるといいな

びっくりでしょう?

 

あのとき 数日後には田植えだと聞いた 

きらきら いつまでも見ていたい

きらきら いつまでも見ていたい

今頃は また違う景色が広がっているんだろうなぁ

 

 

時間にして わずか5分  されど5分

 

五感が研ぎ澄まされる幸せなとき

 

 

ありがとうございます♡感謝