仕事への向き合い方

シモツケソウ

シモツケソウ

今日は、少し遠出して

 

とある職場の見学に行ってきました。

 

終了後には、少しお時間を作ってくださって

 

職員さんのお話も伺うことができました。

 

 

どんな思いで向き合われているのか?

 

どんなサービスが提供されているのか?

 

 

柔らかな、でも一本筋が通った語りの中に

 

全て 集約されていました。

 

 

将来どうなっていってもらいたいか

 

どのあたりが懸念されるのか

 

考えを巡らせ 思いを馳せ

 

プログラムを作り上げていらっしゃってて…

 

 

ベースにあるのは、月並みかもしれませんが

 

通ってこられている皆さんへの

 

あたたかな愛溢れるココロ 

ピンク色のシモツケソウの花、小さくて可愛い♡

ピンク色のシモツケソウの花、小さくて可愛い♡

明日から、また初心に戻って、

 

自分の仕事への向き合い方はどうなのか?

 

モニタリングから始めましょう。