今までやったことがない、はじめてのこと

これ、なーんだ^^

これ、なーんだ^^

本当に時間がかかる …知らなすぎる…

苦手なことに対するアレルギー反応…

 

この歳まで、

見たことも聞いたこともないこと

 

 

もう何時間、取り組んでたんだろう。

「ヤダーーーー」と大きな声で叫びたくなる

(>_<)

気づかなくて、踏みつけてしまいそうだったw

気づかなくて、踏みつけてしまいそうだったw

けど、そうしたところで

何かが変わるわけではない。

こんなとこに、突然一つだけ姿を現したキノコ

こんなとこに、突然一つだけ姿を現したキノコ

結局、自分でやるしかないんだから

結果は後からついて来るから

 

そう言い聞かせて、

これまでやってきた…

 

乗り越えてきたよね…と

ココロをなだめて、励ます

 

大丈夫。

大丈夫。

 

今夜は休みましょう。

 

大丈夫。

大丈夫。

 

面白がれるようになるから。