楽しく学ぼうね☆

燃え立つような鮮やかな赤にうっとり♡

燃え立つような鮮やかな赤にうっとり♡

いい時間だったなぁ。

 

今日は、とても生き生きとしてて

 

ロールプレイの時間なんて、もう本当に

 

たくさんの笑い声がホールに響いてた。

 

こんなに笑うこと自体

 

久しぶりだったのかもねぇ。

 

 

最初は緊張していた子たちも

 

途中から、はにかんだ笑顔が見られだした☆

 

ふと気づいたら、もう終了時刻。

 

楽しく学べる時間になっていたとしたら

 

本当にうれしいな~。

 

 

スキル学習はまずは繰り返し

 

数多くやってみることからだねぇ~♬

 

ではまた二週間後に!