秋を堪能する

ここまで真っ赤なもみじは今季初めてかも♡

ここまで真っ赤なもみじは今季初めてかも♡

おさんぽコースは

これといって決めてない。

 

毎回、好き勝手に

その時の気分で、

その瞬間に行きたい方向に

適当に歩きだしてる。

 

だから、

思いもよらない場所に行きついたり

思いもよらない景色に出会えて

思いもよらない感動に浸ってる。

 

秋を堪能する贅沢な時間♡

ちょっと近寄り過ぎて、ピンボケした~!!

ちょっと近寄り過ぎて、ピンボケした~!!

この写真だってそう。

遠目に真っ赤っか!だったから

寄り道して撮影。

 

すごいよ。

この色。

 

ため息が出るよ

本当に燃えるような紅の葉。

 

あぁ、この葉を 

この紅の色の葉を

観たままに、その感動ごと

真っ白なキャンバスに描きたい 

ため息が出るほどに紅色の葉。ありがとう。

ため息が出るほどに紅色の葉。ありがとう。

次の作品は

姫のつもりなのだけど、

 

こんな素晴らしいものを目にすると…

紅の葉と一緒にする?

 

それともまた別な静物画に?

な~んて、ぜいたくな時間。

 

ここに住めて本当に幸せ。

ここに暮らせていることに感謝。

 

今日一日、感謝に始まり、

感謝とともに終わる。

 

初心忘るべからず。

ありがとうございます。