色の力

今日はかなり寒かったです

今日はかなり寒かったです

寒いと、どうしても

喉を傷めやすくなる

 

いまはおいそれと

病院に行くわけないは行かない

 

なので、どうしても

散歩に出る回数が激減。。。

 

なのでいつぞやの林の中で見た

木の枝の写真をUP

 

これ撮っているとき

 

なんだか空にごちゃごちゃの地図が

描かれてるみたいに思えて仕方なく(笑)

 

ついつい上を見上げたまま

しばらく立ち止まって撮ってた。

 

 

いよいよ

マイナス2桁?

 

暖房をもう一つ買うかなぁ?

でもねぇ、、、

 

どうしてもファンヒーターだと

空気の乾燥は、ものすごいから

 

喉へのダメージ大きすぎる。

躊躇しちゃうねぇ☆

ソフトあんかは手放せません♬

このソフトあんかの色が気に入ってる

そして今日は、これに似た色を作るべく

 

あーでもない、こーでもない、

と、絵の具と奮闘してました。

 

色の調合はもちろん楽しいけど。

筆にのせて描くのもワクワクする

 

 

色鉛筆の多色遣いで

姫を描いたらどうなるのかなぁ?

 

デッサン力が試されるかなぁ。

手軽ですぐに描けるから

 

気楽に何度も繰り返し描くうちに

デッサン力も上がるかしら^^

 

 

それにしても今日は、ほんとうに

色の力を感じる日でした。

 

平型あんかを使っている、姫の身体にも

きっといい色の力(影響)があると思う

 

さ、もっともっと

カラフルな日々を送りましょうね♡