今日もいい日でした♡

今日は

長距離ドライブのあと

 

職場についたら、書類や

電話連絡メモの確認。

 

必用な方と、必用なことを

空き時間を利用して随時打ち合わせ。

 

どの人もみんな丁寧で、

ありがたい。

 

それを受けて、必用なところに連絡入れ

すぐに連絡がつくときは、ラッキー(^^♪

 

そうでないときは、

時間をあけて再度かけなおし。

下界を見おろす^^

下界を見おろす^^

「初めまして!」

「これからどうぞよろしくお願いします!」

 

と、電話を通しての

ご挨拶☆のこともある。

当然、お相手のお顔は見えないから

ぐっと集中して、神経を研ぎ澄ます。

 

ちょっとした情報が、あとで

大きく役立つことがあるから。

写真の向きがなんか変(^_^;)

写真の向きがなんか変(^_^;)

 

今日は特に連絡の数が多かったねぇ。

これが、次につながりますように。

 

いろんな人のいろんな考えに

たくさん触れる中で いつのまにか

 

自分の考えはどうなのか?

わからなくなることが無いように。。

 

自分の意思はしっかりと☆

頑固さとはまた別の次元。

 

せっかく少量の油で揚げ焼きしたのに…焦げたw

せっかく少量の油で揚げ焼きしたのに…焦げたw

さ、週末のリラックスタイム。

 

静かに、夜は更けていくね。(*^^*)