久しぶりに筋肉痛!

今日、出かけた先には、

「人生の先輩」方がたくさん(^^♪

 

で、自分が若い方に入るという

珍しい集団。

 

静かな中、

「(自分は)もうすぐ80だからねぇ…」と

 

声が聞こえてきた。

(あら、そうだったんですね?^^)

 

そしたら、すかさず応答された方は、

(その方のさら年上の先輩)

 

「あなた、まだまだ(若いわ)よ。」( `ー´)

「私なんてね…」(←もうすぐ90歳の方)^^

 

すごいなぁ。本当に。

いつも元気いっぱいで、圧倒されてます。

 

年だから、とか

忘れやすくなってるから、とか

 

うっかり言えないw

 

なので今日は、「若者」として?!

場を楽しんできました(*^^*)

 

そういう場って貴重~。 この年齢で

おこちゃま扱いされるのは新鮮♡ 

夕日に間に合った♪ 今日も綺麗でしたよ♡

夕日に間に合った♪ 今日も綺麗でしたよ♡

そう、そう、今朝は、

久しぶりに筋肉痛で、

 

「あ、筋肉、あったんだ~♪」と。 

引き続き、がんばろう!(^_-)-☆