自分にありがとう♡

黄色のクロッカス、満開すぎました~^^

黄色のクロッカス、満開すぎました~^^

いろんな方法を、不器用ながら、

手探りしながら、試してきたから

 

昔に比べたら

ずっと楽になっている。

 

たまに

無いことにしよう、

気にしないようにしよう、と

してきた。

けど、それは嘘。

 

なにかあると、

すぐに顔を出す。

 

毎回、影響され

ダメージ受ける。

 

ガン無視とかしていられなく

なってきたね。(^_^;)

 

で、はらをくくって

それに向き合ってみるか?

 

と、そう決めたのはいいけど、

始めるにあたっては、

 

向き合うにあたっては、

やはり影響は受けるから、

 

そこに耐えうるための

準備もぬかりなくするんだね。

 

なんとも手間がかかるねぇ。

それくらいの覚悟がいるんでしょうね。

 

いいんじゃない?

やれるんだから。 

 

理屈がわかり、仕組みがわかると

安心して適切な対処ができるから。

 

自分の一番の理解者であり

一番のサポーターは、自分だよ~。

 

時間かけて、丁寧に。

敬意を表して、じっくりと。

 

誠実に向き合う。

誠心誠意で接する。 

 

いいねぇ。嬉しいねぇ。

行動してくれてありがとう。

あったかくなったねぇ。貴重な氷雪を見つけたよ。

あったかくなったねぇ。貴重な氷雪を見つけたよ。

あたたかくて、残雪ほとんど融けた!

春まで、あと少し♡

 

もうすぐ、あさんぽ再開(^^♪

ワクワク、楽しみ♡