My dear boy cat Muni.

今年はもう見ることができない この真っ白で可愛い花

今年はもう見ることができない この真っ白で可愛い花

この純白の花を 毎年みごとなまでに咲かせて

あさんぽ道を輝かせてくれた木

 

今年は姿を消していて 

その場所には別の木が植えられていた

 

 

 

 

 

My dear boy cat Muni.

白くて可愛くて大切な宝物

 

24日 君の月命日に寄せて

My dear boy cat Muni. 

My dear boy cat Muni. 

真っ白な姿で現れた君は

気づくといつもそっとそばにいて

 

振り向くといつも静かにそこにいて

ただ私を見つめていた

 

 

 

だから今もその姿を探してしまう

一年前のちょうど今頃は 満開だったんだねぇ

一年前のちょうど今頃は 満開だったんだねぇ

真っ白な花 

真っ白な君

 

 

その美しさに 素晴らしい輝きに 

いまだココロは魅了されたまま

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう

我が家に来てくれてありがとう