寄り道あさんぽ

 

何種類の鳥のさえずり?

数えながら耳を澄ませて歩く

極上のマインドフルネスあさんぽ

 

そして次に耳を澄ませたのは

ずっと気になっていたあの場所の水音の源

 

 

この細い道をこのままずーっと奥まで行くのかな?

えっと、熊とか出たときにはどうするんだっけ?

 

そんなことふと考えたりしたけど

なんてことはなかった 

水音の源を発見♡なんと車道からわずか数十メートル

水音の源を発見♡なんと車道からわずか数十メートル

 

なんと美しいものを見せてもらえるのでしょう

たった数十秒の先に広がる景色

 

寄り道あさんぽ

たのしいね

 

 

手を伸ばせばすぐ水に触れる距離から撮影

振り向いて 音のつながりを撮る

振り向いて 音のつながりを撮る

 

そう、ここは道の上

沢の上

 

 

なんという贅沢な場所

もしこの近くに住んだら

毎日ずーっと途切れることなく

この水の音を聴きながら暮らせるの?

しばし水音を楽しむ

しばし水音を楽しむ

自然の音で ココロの洗濯

 

寄り道あさんぽ 

満足したね