早朝の運動タイム

あさんぽで寄り道

あさんぽで寄り道

ルーティンのあさんぽとは別に

 

身体の周りに付いた脂肪を落とすべく^^

 

そして、筋肉をつけるべく ( `ー´)ノ

 

早朝のグループに登録していました。

 

が、なかなか時間が合わずに…

 

ようやく、今朝、初参加~♡(*^^*)

 

平日早朝、出勤前に30分運動できます。

 

それも毎日じゃなくて、週に数日だけ開催。

 

参加したい人が、参加できるときに、

 

自分のペースで続ける場のようでした。

 

講師の方が画面越しに様子を見て

 

細かいところも助言くださるので

 

初心者の人でも

 

無理なくやれる雰囲気でした。

 

今回ありがたい機会をいただいたので

 

感謝して、一回一回を大事に

 

活用させて頂きます。

 

まずは、息長~く

 

参加し続けることに注力して☆ 

せせらぎの音が心地よい

せせらぎの音が心地よい

あっという間の楽しい時間。

 

寝転がっていたら、姫が、これ幸いと

 

おなかの上に乗ってきて

 

さらに負荷をかけてくれるというサービスも

 

ぴょん! 

 

ぐぬっっ!!

 

重っっ。

 

明日は別室で待機しててもらいましょうか(^_^;)