時には「馬耳東風」で、やりたいようにやってみよう。

千里の道も一歩から・・・

とにかく今できることを

堅実に!

着実に!

(*^^*)

ある晴れた日に♡

ある晴れた日に♡

朝から、かなり頭を使ったので

ねじが飛んで?しまい(^▽^;)

 

午後からは、自由・気ままに…。

ちょっと調整できたかなぁ^^

 

 

誰が、何と言おうと、

自分が描きたいように描く!

と。

 

そう決めて、

周囲からのアドバイスには

ひたすら馬耳東風の姿勢を貫き

 (^▽^;)

 

仕上げた絵がこれ♡ 

ペロリンちょ♡(*^^*)

ペロリンちょ♡(*^^*)

姫と一緒にパシャリ!

うん♡やったね。(*^^*)

 

壁を眺めながらご満悦な私。

(´▽`*)

 

絵を飾っていて、思ったことは

「馬耳東風の姿勢を貫けて良かった♪」

 

前回の絵は・・・

 

いろいろと…嫌だった(?)

納得してなかった(?)

 

「本当は納得していないのに

納得したふりをして従っていた!」

 

あ、これだ。

 

だから、その教訓を生かして 

「自分の気持ちに正直に行動」した。

 

 

きっと、そのことに、

満足しているんだろうな。

 

この歳にして、この気づき。

 

あ~~~。

 

いいよ、いいよ。

大丈夫。

 

動くことを止めない限り

なにかしらの変化はある。