ブログのアカウント取得して、ちょうど一年経ちました。

はてなブログのアカウントを取得したのは

ちょうど一年前でした。

f:id:kokoro-corocoro:20210403210409j:plain

※この木は昨年の4月末と

5月最初の記事に登場してます。

 

でも、その時はもっと葉が茂っていて

まったく別人、ならぬ別木?

f:id:kokoro-corocoro:20210403210418j:plain

ほんの少しだけ、

木の枝に葉っぱ見え始めてますね。

 

なので、昨年感動した場所を確認

おぉ、やっぱり出ていますね。

 

新しい芽♡みぃつけた(*^^*)

 

すごいよ、あなた。

こんな場所から芽を出すなんて!

 

こんな所から木の芽がでてくるなんて

だれが予想したことでしょう。

 

これからますます、大きくなるね。

楽しみだね。

f:id:kokoro-corocoro:20210403210431j:plain

一年前の出会いに感謝

今年も大きくその葉を広げて

黄緑色のそのやわらかな葉色は

周囲を春色に輝かせる(*^^*)