あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休み♡

すっかりご無沙汰していました。

新学期は無事にスタートしました。

 

さっそくにいろんなことが起きてて、

資料の準備をしたり打ち合わせしたり。

 

今年は1年1年を丁寧に過ごす。

目の前の人や物事に集中する。

 

同時に目の前で起きていることが

全てと見なさずに、俯瞰する。

 

一呼吸置いて、引いて捉える。

時には数日かけて自分の心と向き合う。

 

そんなこんなな新学期。

締め切り付きのやることがあるのに、でも

 

パソコンの文字変換がうまくいかず…

なんだかなぁ。

 

2つ目の変換でも文字が違ってEnterキー押しても

3つ目の候補が出てこないという不具合…w

 

ワード文書でも、今書いているこのブログでも

文字変換の候補が2つ目まで。ありえん。

 

いったいどういうことよ?!ずーっと

このまま一年とか、どれだけ時間損失?

 

もうっ!!って実はなっていた。

ら、なぜかこの写真が今さっき出てきた。

 

正確に言うと、PC不具合すぎて気が散れて

パソコン内のフォルダを見てたら

 

見慣れないアプリを発見。

開いたら、この写真出てきたのだけど。

突然に目の前に出てきた大あくびの写真♡脱力王子ヽ(^o^)丿

突然に目の前に出てきた大あくびの写真♡脱力王子ヽ(^o^)丿

真っ白な君の写真見るの避けていたのに

なぜに、こんな時に、こんな突然に

 

脱力系大あくびをかます写真で

目の前にでてくるのかい?(@_@)

 

あぁ、見てたら眠気と同時に、泣けてきた。

そして、一休さんの声が聞こえてきた。

 

あわてない、あわてない、

ひと休み ひと休み

※これが分かる人は同年代ですね(^_-)-☆


はい、休憩しましょう。

もう少ししたらまた始まるね。