敷きつめられた桜の花びら

バタバタと慌ただしい時間

でも立ち寄らずにはいられなくて

 

建物の外にでて、さくらを愛でる朝。

桜色の花壇、綺麗だったなぁ。

ちょうど二週間前にとある場所で撮影♡

ちょうど二週間前にとある場所で撮影♡

今が見ごろとばかりに

パンジーが咲き乱れていて

桜の花びらが敷き詰められてて近寄らずにはいられなかった🌸

桜の花びらが敷き詰められてて近寄らずにはいられなかった🌸

昨年もちょうどこの場所で撮ったこと

懐かしく思い出した。

「桜色の海」にパンジーの花が満開という構図

「桜色の海」にパンジーの花が満開という構図

あれから一年経って、少々変化あり♡

自分ごと。だけど素直にうれしい。

朝のわずか数分の寄り道。

朝のわずか数分の寄り道。

まだ見ぬ誰かのお役に立てますように。

自分の中にあるものを活かせますように。

さくら。さくら。今年もありがとう。

さくら。さくら。今年もありがとう。

1+1は 2じゃない。

実際には何倍にもなりえる。

二週間前のステキなひとときでした。

二週間前のステキなひとときでした。

そう感じた

 

記念すべき日。