食べ物をとおして

無農薬有機栽培のお野菜を購入する機会を得た

 

セロリ ルッコラ はつか大根×2 レタス 

 

だった…かな…(昨日のことなのにw) 

 

塩と亜麻仁油と酢で食べるように、とは

 

自慢のお野菜を丹精込めて育てた売主さんの言葉

 

そう、お野菜そのものの味がわかるように

 

厳選された調味料で

 

食材そのものを あじわって食べるのだ~☆

 

お、こんなにも濃い色のセロリ初めてかも~

 

口に入れる 超柔らかくて意表を突かれる

 

あとはいっきにいただいて~

 

しばらく目を閉じて座る~☆

 

と、すぐに

 

お野菜が身体のすみずみまで行き渡っていく感

 

滞っていたところがお掃除されてく感

 

綺麗になっていく感   

 

このお野菜の力 半端ない…

 

写真はイメージです(笑)

ある晴れた日 林の中に差し込む朝陽

ある晴れた日 林の中に差し込む朝陽

 

私たちは食べ物を通して、ビタミンとかと同時に

 

光の栄養をいただいてるんだ! これってすごい!

 

感動するココロ 

 

満足するココロ

 

ごちそうさまでした~☆